Hello,World.

基本的にバトスピ。

甲竜が強くなった?

記念すべきBS50『全知全能』が10.26に発売、サーガブレイヴ第2話も配信され盛り上がりを見せているバトスピ。

 

僕も新しい白のシークレットが手に入るとウキウキして初日に名古屋近辺のカードショップを周りまくり無事に揃えました。

 もちろんシークレットで揃えるということはそれなりに使うということなので白は特にプロキシを作ったりして回していましたが...なんかぶっ壊れましたね。

ただやはりアルテミスグリフォンが一緒に入っている白化神が強いらしくて土日のSBや非公認もその形が結果を残しているようです。

 

とりあえず僕が発売前に煮詰めていた甲竜がこちら。

club.battlespirits.com

たまーに事故しますが割と安定して回ります。

でもアルテミスグリフォンも強いので僕も使ってみたいと思います。

グランウォーデンも買わないとな。