Hello,World.

基本的にバトスピ。

皇帝杯にゴッドゼクスで出た話

皆さん、こんにちは。

ソルトです。

 

僕がお世話になっているチーム皇帝の皆さんが主催する非公認大会、皇帝杯に参加してきました。

初めて参加したのは去年。アイツノヴァや機獣が流行っている時期にゴッドゼクスで予選を抜けたことが思い出です。

その時の嬉しさをもう1度感じたい!そう思い今回はゴッドゼクスで出場しました。

 

結果はこちら。なんと決勝に駒を進めることができました。

1回戦は勝てましたが2回戦で去年の決勝2回戦で当たって負けてしまった方とリベンジマッチ。ライフ1点まで詰め寄りましたが負けてしまい最終結果は5位となりました。

 

正直対面と皇帝杯の予選突破枠が多いことに助けられたと思います。

それでもそれなりの結果をことが出来たのは素直にうれしいです。 

 

早く新しいゴッドゼクス出ないかなあ。