Hello,World.

基本的にバトスピ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンダムUC】テンポの重要さ

前書き 友達がガンダムコラボを気にバトスピに触れてくれたので、半日くらいバトスピを教えていました。 コアを使い、コストを計算し、どれだけ効率よく動くかを教えていくなかで、改めてテンポよく動く重要性を再確認しました。 そこで今回は前回のUCに少し…

【ガンダムUC】構築とかいろいろ

ガンダムコラボスターターが発売されて3種類のデッキタイプが登場しました。 今日遊んで一番強い構築済はOOだと思いながらこの中で唯一視聴したことがあり、小説まで読んだことのあるUCを買いました。 既に有名な方々がいろいろブログなどで書いているので基…

仮面ライダーコラボの現状

しばらく仮面ライダーコラボに対する記事ばかり書きます。 まあ僕が環境デッキ作っても参考にする人あまりいないでしょうから問題ありません。 今回のテーマは【仮面ライダーコラボの現状】です。 新しい仮面ライダーコラボが発売されるにあたり、今までの仮…

【仮面ライダーコラボ】早すぎる期待

これ見ましたか? バトルスピリッツ コラボブースター 仮面ライダー -Extreme Edition- 【CB12】自販機ブースター | 商品情報 | バンダイ公式サイト 3月発売の仮面ライダーコラボの商品情報です。 今回のデジモンと同じように再録を交えたパックになっていま…