Hello,World.

基本的にバトスピ。

???「お前たちの光導って醜くないか?」

 タイトル見て「なんだこの野郎!」と思われた光導使いの皆さん。

すみません冗談です。

 

創界神ダンの箱特典に加えサジノヴァが再録された光導コンプリートBOXの登場で新規にもとても優しく組めるようになった光導デッキ。

「創界神ダンの」の画像検索結果

 

僕はエクストリームゲーム出演する前とサーガブレイヴ放送開始時に光導を作って握っていました。(つまり2回売り飛ばしている)

当時は枠が固定されすぎていたのであまり楽しくなかったのですが今、創界神ダンが安くなった今だからこそ組んだデッキがあります。

「サジタリウスノヴァ」の画像検索結果

「サジタリウスノヴァ」の画像検索結果

club.battlespirits.com

これで天高ごっこが出来る...。