Hello,World.

基本的にバトスピ。

エクストリームゲーム!出演!

こんにちは。

ソルトです。

 

この度『Moira』としてうららNagiと一緒にバトスピ エクストリームゲーム 3月の陣に出演することになりました!!

888888888888


f:id:saltBS:20190228122156j:image

いやあ、感無量ですね。

高校2年生の時に昼休みの暇潰しで始めたバトスピ。当然エクストリームゲームも第1回から見ていていつか出てみたいなとチームで話していました。

 

しかし面接は東京。合格しなければ無駄になる交通費。当然ながら応募などしませんでした。

しかし3on3大会をハイランダーで出たり、うららがタワーデッキで近畿CSベスト4になったり。

そしてエクゲの地方面接。

 

もしかして今応募したら行けるのでは?

 

いけましたね。はい。

 

うららにおんぶに抱っこですが念願のエクストリームゲーム出演が叶いました。

 

そんな僕達の相手は『バっこうのげローネ』さん。


f:id:saltBS:20190228123146j:image

正直、そんな気はしてました。

だっていたもん。名古屋の面接会場。

 

世界2位という強豪チーム地方の名もないチーム

 

一見勝負は付いたように見えますが僕達には色々な秘策があるのです。

 

それはまた来週の話。

是非ともお楽しみに。


f:id:saltBS:20190228123227j:image

人生初のバンダイ本社に、はしゃぐ僕。