Hello,World.

基本的にバトスピ。

ゲートオープン

こんにちは。はじめまして。

ソルトです。

昨今のバトスピブログブームにあやかってブログを始めてみることにしました。

 

かといって

有名な皆さんみたいにお金を取れるくらいに有益なことをお話できないと思います。

 

じゃあ何故、ブログを始めようとしているのか。

自己満ですかね。

はい。

 

あと僕の周りの人達って凄い特殊な人多いんですよね。(僕も片足突っ込んでると思いますが)

 

だからそんな中でバトスピをやってる奴が何を考えているのか。何をしているのか。

 

動物園のサルでも観るような感じで眺めて頂ければ幸いです。

 

次の記事では、今僕が一番使っているデッキ、

『機人砲撃』
についてお話出来たらなあと思っております。

 

それでは。